私が小学生だった頃

デビューした歌手カラオケ

 

時が過ぎてもファンはファンハートのバルーン

なんですね

 

推しのいる方は

きっと同じだと思います

 

先日 ライブに行ってきたのですが

一瞬にして その時に戻るから不思議です

 

中学生の頃

高校生の頃。。。

そして今てへぺろてへぺろ

 

 

ほとんど一緒に歌えることに驚きました

最後の新曲も良かったです音譜

発売されるかな~

 

 

最近 K-popのライブやファンミも

増えてきましたね

 

 

まだ声出しNG

早く声を出してやりたいね~ってビックリマーク

言ってましたが

 

私は今回の感じも好きでした音譜

 

 

まだツアー中なので

最後まで完走を願っています