韓国語教室で使っていたテキストが

3月で終了しましたクラッカークラッカー

 

 

 

このテキストを初めて終了したのが

2015年→

 

2015年のブログを読み返すと

책거리しなくちゃビックリマーク

 

写真のチョコレートも先生がくださったんです

次の授業では私たちが準備します

 

 

そしてこのテキストをですが

1回終了したあと2回やりました

同じテキストを何回やっても

それなりに勉強にはなるのですがてへぺろ

 

さすがに10年も同じだと飽きますあせる

 

 

 

次は新しいテキストを使うことになりました爆  笑

 

先生が考えてくださってた

テキストがありましたが

 

私が10年前に韓国で買ってきたテキストを

使いたいとお願いしましたニコニコ

 

 

 

先生もクラスの方も賛成してくださって

4月からこのテキストを使うことになりました爆  笑

 

一人だと ただ読むだけで終わってたんです

 

10年の間 放置されたテキストが

無駄にならなくて良かったですビックリマーク

 

 

1課は価値観

早速このページ

 

一人で勉強した時は

スルーしてしまってました

 

授業ではみんなで

色々な話しができるし

先生が膨らませてくださるし

 

やはり一人でするよりイイです音譜

 

学生対象に作られてるからか

1課から人生について考えさせられる題材です