夕食はユガネでタッカルビ

 

유가네

 

さつまいも追加爆  笑

 

最近は一緒に行った方のリクエストで

チーズタッカルビばかり食べていたので

 

久しぶりにいわゆる普通のタッカルビを食べました

 

実はチーズはもういいよ~~って思ってたてへぺろ

 

 

ラーメンも追加ビックリマーク

タッカルビに初めてラーメン追加したとき

衝撃的に美味しかったのを思い出します

 

 

今回の旅の中

何度も話題になったビールで乾杯生ビール

 

 

食べながら

先ほど観た演劇の感想会

 

どのシーンが良かったはてなマーク

 

○○のトコ

 

一番つまらなかったよ~~あせる

 

○○も良かったよ~~

 

え~そこ2番目につまらなかったあせるあせる

 

 

どこまでも嗜好が合わない二人てへぺろてへぺろ

 

同じ演劇を観ても

いろんなとらえ方があって面白いですね

 

嗜好が合わなくても

次回も一緒に観ましょうね~~~~