この日は頼まれものを買ったり

用事を済ませながら

あちこち動きました走る人

 

最後に映画を見ようかと

行ってみましたが上映時間まで20分。。。

 

20分って微妙だな~~

 

待つには少し時間があるし

外に出てもどこにも行けない

 

一度出てしまうとそのまま。。。

荷物も多くて疲れたので

夕食を食べて早く帰ることにしました

 

 

동문식당 별관1호점 東門食堂 別館1号店

 

콩나물밥 豆もやしご飯

 

確か2日前 コンナムルクッパを食べたよね

 

もやしは二日酔いにも

脂肪燃焼にも良いそうです

 

 

 

ご飯が見えないぐらいの

たっぷりもやしと海苔

 

こちらもニラたっぷりの醬油ダレを入れて

 

混ぜて~いただきます爆  笑

 

美味しい~~

コレ3000Wなんて~~爆  笑

 

 

食べたらすぐ席を立つ

ゆっくり食事する雰囲気ではありませんが

地元感あふれる こんなお店が好きですビックリマーク

 

 

2階にはテラス席があるそうなので

次回はそちらで食べてみたいです

 

 

 

동문식당 별관1호점 

東門食堂 別館1号店

서울시종로구종로304-1

ソウル市鍾路区鍾路304-1

東大門駅5番出口すぐ前