桜が開花することを願って

1ヶ月前から予定をたてました

 

 

ヨガチームのお花見晴れ

 

桜は満開にはもう少しでしたが

咲いている木の下で

前日の雨も止み楽しい1日でした音譜

 

一人一つ持ちよりパーティー

 

韓国語の先生はもちろんキンパ

 

 

ヨガの先生が持ってきてくださった

カナダのポテチにみんなハマってしまったり

 

栓抜きがなくて韓国ドラマのようにお箸で開けようかと。。。

 

近くのアジョシに助けを求めたら

ペンで開けてくださいました爆  笑

 

 

 

韓国のゲーム3・6・9や31ゲーム

脳の活性化に記憶ゲームもして

 

たくさん食べて

たくさん笑いました

 

 

 

この集まりは韓国語・英語・日本語が飛び交うのですが

2次会では何故か英語あせるあせる

 

 

もちろんヨガの先生はヨガのプロだし

韓国語・英語

それぞれの得意な分野があって

 

何でも出来ればいいなと思ったのでした