宿泊先が変わったため

空港からのルートも変わったオンニ

 

何度も連絡を取り合いながら

やっとチェックインビックリマーク

 

ホッとしたらお腹が空いた爆  笑

 

オンニが食べたがってた

チーズタッカルビを食べに行きました

 

お店の前には人がいっぱい~

とりあえず中に入って聞いてみた

 

二人ならどうぞ~

すぐに入れましたウインク

 

 

 

辛いのが苦手なオンニは

チーズをたっぷりからめて食べてました

 

二人ではポックンパッまでたどりつけなくて

 

リベンジ!?

 

3月はポックンパッまで食べました→

 

 

 

 

チャンインタッカルビ 明洞店

서울특별시중구명동10길35-3 2F

ソウル特別市中区明洞10キル35-3 2F