久しぶりにこの曲にハマっています😊


私は歌詞派ではなく、メロディー派。


歌詞に共感することは滅多になく、メロディーでスイッチが入ります。


東京では月曜日午後10時00分からアンメットというドラマがありまして、そのオープニングの曲が「縫い目」。


初めて聴いてビビビッと雷が差し込んできて、


久しぶりにドハマリです(笑)

(もちろん歌詞ではなく、メロディーに…😍)


この曲を聴いていると、繋がるのです。


基本、車に乗っているときに聴いていますが、私の場合、運転をしていると宇宙からのつながりが強くなりがち。いろいろと降りてくる。


むかーしむかしはそのインスピレーションを無視していたけれど、今は「やってみるか!」

(そんな気持ちに変わりました☺️)


音楽って音によって私を楽にしてくれる魔法です♡