「私は何をしているとき、うれしいんだろう…?」

そんなとき、子供たちに聞きました!

 

「ママがうれしそうにしているときって、どんなとき?」


すかさず、

パパから何かを買ってもらえるとき〜!

パパがママのマッサージしてくれてるとき〜!

パパが○○してくれるとき〜!

(3つ目は忘れました(笑))


思わず、「パパの恩恵を受けている!!!」

子供たちから

「ママはパパに可愛がられてるよっ!!!」


「えーっ?!?!?!」


(子供たちに言われて…)

「そんなことを思えるようになったんだぁ…」と考え深く、


反面、

「ママはホント甘えん坊だからなぁ…」


「ごもっとも!(=トホホ。。。)」


「ハイ!パパに優しくします♡」

(といいながら…)

「(優しく)できるかなぁ…??

「(優しく)してあげるのよ〜♪」と聴こえてくる。

(その声はだ〜れ??)(笑)