今日は隣町のマザーズワークへ就活に…ニコニコ


電車で何か読もうと、手に取った本がこちら



沖縄でいたとき、キリスト教の幼稚園で、
そのときに配布された本

元々、小学生の頃からマザーテレサに惹かれて
本を読み漁っていたんですが、
年々薄れていて…(笑)

目に入ったので、「この本ね!」と
電車で読んでいました

ホームで電車を待っているとき、
なんとなく読んでいると
胸から込み上げるものがある、
涙がたまる、

「また、ワタシ、傷付いた?傷付いてた?」

敏感なようで鈍感なワタシ…笑い泣き

意外なところから助け舟が来ました
(✨ありがとうございます✨)

見失ってはいけないものを知らせてくれました

愛愛愛