ヒジキの五目煮作った!
なかなかオイシイ出来。いい加減慣れたね・・

紙にペンで色々書く日々~
いつ終わるのやら謎です。
計算結果がナニやらズレまくってて・・何かがくるってる!
しかしドコがおかしいのかサッパリなのはバレバレで・・
まさしくドつぼMODE。
どうにもならねぇ・・

とりあえずこの50Gの日曜大戦録画をどうにかするしかないっ




昨日、記事をいざ送信~というところでフリーズしました。
全くタイミングが悪いよね。

そして知り合いに色々と負の連鎖が・・
色々と力になれるように頑張りたいところ。
だけどゼロサムレースな現実は厳しい!
力がなければ採られるだけ。
気合ですね

そして
物事を判断するときは、もっと人を辞めるようにしなければ・・!
物事を正しく認識できるようにしないとね。
人が求めていない答えを、出してしまわないように。
要努力。

関係ないけど
Roで人を待つのがメンドイんな~
ロクな連絡手段がないから終わってる。
やはりココは携帯という手段かなぁ。
携帯新しくしてから未だに初期設定メアド・・

そしてまた関係ないけど!
偶然蛇にピアスのQ&Aを見かけて小説系のモノを見ていたんですが
小説は人を読むのか、文を読むものなのか
ちょっと疑問になりました。
楽しみ方は人それぞれと言われたらオシマイですけどね。

人それぞれって答えは、何にでも使えるからあまり使いたくない表現です。
物凄く万能で、確かにその通りだと思うことばかりですが・・
だからこそ頼りたくない言葉ですね。









生活リズムが全くダメダメ。
こんな時間に書いてる時点でダメw

最近窓の近くの街灯が新しくなったんですが・・
コレが物凄く明るい!今の時間でも軽く夕暮れぐらい・・!
もう少し光量落ちて欲しいところです。

Gvをゴソゴソ・・
今日はマンドラゴラ帽子を試験運用してみたんですが
殴られることが少ないからダメでした~。
でも、狩りでネタとして使う分には結構面白い感じです。
ナイフ投げまくり戦法はSP剤が凄いことに・・
最近の経費の6~7割はSP剤な感じ。
ナイフの毒効果はHPを減らす目的より
アイテムを減らさせる。毒状態のDEF減少が狙い目かもしれない。
微妙だったので動き方を要改善かも・・
突撃するとき、どこまで深く行くべきか~とかとか。
弱いから色々考えないとね~

夜に知り合いとゲフェニア散策。
タナ天使が思ったより大量に・・
前衛してて思うけど
止まって~とか全体指揮を連発するのは、やっぱり良くない感じかな?
どなんだろう。仕切りまくりな印象になるかな~。
難しい感じ。

今日はまたスープカレー作ろうかな~
ひじきの五目煮もいいかも。
最近自炊のレパートリーがまた増えつつ・・
でも八宝菜がうまくできなーい!
料理店みたくデキナイ・・もっと研究しないとね~
料理ばっか上達してもアレですけど!