『秋の童話』の季節になりました | ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

韓国俳優『ソンスンホンssi』をこよなく愛するこころのブログです。
皆さん〜こころと一緒に応援しましょう

皆さんおはようございます🌅
晴れてはいますが涼しい朝の当地です。
皆さんの所はどんなお天気ですか?




{5F347D74-A4CB-48CC-B1D7-6C5B82D20319}

[Dispatch=이수아기자] 배우 송혜교가 16년 전 추억의 사진들을 다시 꺼냈다. 스무살 어린 시절, 풋풋한 매력이 눈길을 끌었다.

송혜교는 18일 자신의 인스타그램에 KBS-2TV 드라마 '가을동화' 스틸컷을 올렸다. 애절하고 아련했던 사랑의 기억들을 추억했다.

청순미는 여전했다. 긴 생머리와 또렷한 이목구비는 변함이 없었다. 원빈과 송승헌의 꽃미남 비주얼도 돋보였다.

송혜교는 "벌써 16년이 됐네요. 윤석호 감독님, 그리고 승헌오빠, 원빈오빠. 고마워요 다시 한번!"이라는 애정어린 멘트도 덧붙였다.

한편 송혜교는 드라마 ‘태양의 후예’ 종영 이후 차기작을 검토하고 있다. 지난 8월 15일, 일본 우토로 마을에 한국어 안내서를 지원하는 등 후원 작업도 지속하고 있다.

<사진=송혜교 인스타그램>
<관련기사>

[Dispatch =イッソワール記者]俳優ソン・ヘギョが、16年前の思い出の写真を再び取り出した。二十歳の子供時代、荒っぽい魅力が目を引いた。

ソン・ヘギョは18日、自身のインスタグラムにKBS-2TVドラマ「秋の童話」スチールカットを上げた。切なくてかすかた愛の記憶を思い出した。

清純は相変わらずだった。長いストレート髪と鮮やかな目鼻立ちは変わらなかった。ウォンビンとソン・スンホンのイケメンビジュアルも目立った。

ソン・ヘギョは「もう16年が素晴らしい。ユン・ソクホ監督、そしてスンホン兄さん、ウォンビン兄。ありがとうもう一度!」という愛情のこもったコメントも付け加えた。

一方、ソン・ヘギョはドラマ「太陽の末裔」放映終了後に次期作を検討している。去る8月15日、日本ウトロ地区に韓国語ガイドを支援するなど後援作業も継続している。

<写真=ソン・ヘギョインスタグラム>


ヘギョちやんが自分の『インスタグラム』に『秋の童話』の事をUPしてくれたんですね。

私はジュンソでホニィ〜loveになったので私にとっては『秋の童話』は初恋のようなドラマです💕

秋になったらいつも見たくなります🍁
ヘギョちやんにとっても『秋の童話』は特別なドラマかもしれませんね。

ホニィ〜とヘギョちゃんの共演もう一度みたいですね。

⤵️『Reason』聴くだけで切なくなりますね。