【あの日を思い出して】 | ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

韓国俳優『ソンスンホンssi』をこよなく愛するこころのブログです。
皆さん〜こころと一緒に応援しましょう

皆さんおはようございます
雲の多い週末の当地です。
皆さんの所はどんなお天気ですか?




{61966EF1-13D2-4A16-B8F8-0E74656417F3}

{1306EF54-3F62-4EAB-89F4-8E651BC864C0}

{69D35867-CCCD-4F27-889C-D7802339E37A}

{32821DD2-5DC0-46F1-8731-4DCF420DA1BE}


【俳優ソン・スンホンと3の一般モデルが一緒にしたCF撮影現場を公開した】

アイウェア製品の着用前後を比較して示してのコンセプトである今回の広告は、果敢なカラーと感覚的なアングルを活用したのが特徴。特に眼鏡業界ではトップスターと一般人モデルのコラボレーション広告撮影はルックオプティカルが初めてなので、気がかりなことをかもし出している。

ルックオプティカルのモデルソン・スンホンはこの日の撮影で華やかで、様々な色のレトロな衣装を完璧に消化して、カジュアルなムードをかもし出した。また、ソン・スンホンの広告撮影が続く中、一般人モデル達の憧れに満ち視線が続いたという裏話。

ブランド関係者は「ソン・スンホンが一般人に直接演技方法を教えてくれた、一般人のモデルは、彼の言葉に聞くし、熱意を尽くして撮影を終えた」と温かくしていたビハインドストーリーを伝えた。

ソン・スンホンと一般人モデルが一緒にしたCF広告は6月末からマルチプレックス映画館CGVで映画開始10分前ゴールデンタイムに上映される予定であり、仁川空港内でも見つけることができる。

少し前に『一般モデル』募集していましたよね。
もう~撮影したんですね。
ホニィ~との撮影風景はUPされていませんが~一般モデルの方達はドキドキの撮影だったでしょうね。

TV📺では流れないんですね。
仁川空港に行って見てみたいですね。




{5C52F5CF-5468-4267-B469-2BD46A0617C3}


ドラマ局の関係者は24日、日刊スポーツによると「SBS「サイムダン:ホストーリー」が来る10月第1週の週末特別劇で編成された」と明らかにした。
9月と11月に、火や週末ドラマなどに検討されたが、10月の週末特別劇編成を確定した。
現在詰めの撮影に熱が上げており、今月終了する。すでにソン・スンホンと多数の俳優の分は終わって、タイトルロールイ・ヨンエの分を中心に残った状態だ。
韓中同時放映のために、6月から編集、後半作業を終えた後、現地放送局に相談する予定。通常中国審議の時間が必要なため、国内で10月に放送されるには、十分な時間がかかる。香港エンペラーグループから100億ウォン以上を投資を受けただけにアジアを網羅するドラマを作るという覚悟。
「サイムダン」は、朝鮮時代サイムダン氏の人生の再解釈した作品で天才画家サイムダンの芸術魂と不滅の愛を描く。演出は「太王四神記」「飛天舞」「タムナ」などを演出したユン・サンホPDが引き受けて台本は「第二のプロポーズ」「高峰室おばさん救う」を執筆したバクウンリョン作家が執筆した。
ドラマへの期待は相当である。 「宮廷女官チャングムの誓い」以後11年ぶりに帰ってくるイ・ヨンエは、ドラマの輸出国の販売のために現地語でナレーションを録音を終えた。日本だけでなく、中国・タイ・シンガポール・インドネシアなどイ・ヨンエのブランドに支えられ、様々な国の歴代最高で販売された、監督と直接アイディアを出し、ドラマに挿入されるナレーションを、その国の言語で録音した。


「サイムダン:ホストーリー」10月第1週の週末特別劇で放送

ホニィ~の収録は終了したんですね。
ホニィ~お疲れ様でした。
『サイムダン』早く見たいですね。
ホニィ~の本格的な史劇は初めてですので期待で一杯ですね。
沢山の皆さんに見て貰えますように願っています。



{5B11BBB8-BB5A-4F55-A245-88D4FE36D4D0}

                  『こころひとり言』

またまた~ホニィ~の情報がUPされなくなりました。
きっと次回作の準備で忙しいのでしょうね。

昨日は『東京フアンミーティング』から一カ月でしたね。
早かったような短ったような…あれからも色々な噂が彼方此方で飛びかっていますが私はあの日自分の目で見て感じたホニィ~が全てだと思っています。

この時期に日本で『フアンミーティング』をしてくれたホニィ~💖最後まで一度も舞台から下りずにフアンと一緒にいてくれたホニィ~💖どんな小さな質問にも真面目(真面目すぎるけどね笑)に考えて答えが出なくなってしまうホニィ~💖
私はそんなホニィ~が大好きです💕

あの日を思い出して『動画』作ってみました。


皆さんこれからもホニィ~応援していきましょうね。