『ホニィ〜』を発見したい❣️ | ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

韓国俳優『ソンスンホンssi』をこよなく愛するこころのブログです。
皆さん〜こころと一緒に応援しましょう

皆さんおはようございます
雲の多い当地です
皆さんの所はどんなお天気ですか?






{B430267E-F99F-4EBC-A1B3-2465462DD19E}





来る21日、水原室内体育館で開かれる「アジアモデルアワード」にもソン・スンホンさんと太陽の子孫で真価をビルフィハン神宮などが参加し人波が集まると予想される。
こんな記事にも


{A19BAE90-F318-4BB0-B913-3FC63A4173F8}


 6月9-12日,以“缤纷车展·炫动新疆”为主题的第六届新疆国际汽车博览会将在红光山国际会展中心隆重开幕。本届车展有近50个参展品牌倾力出击,纷纷发布多款重磅新车。

6月9-12日、「楽しいショー・新疆の輝き」をテーマにした第6回新疆国際自動車博覧会をレッドヒルインターナショナルコンベンション&エキシビションセンターで盛大に開催します。

车展现场除了新车和美女车模的闪亮登场以外,大牌明星的助阵也给亚欧车展增添了许多娱乐的成分。亚洲男神宋承宪将亮相车展,将为代言品牌赚足人气。如此多新车,如此多亮点,本届车展必定精彩十足!

新しい、美しい車のモデルのショーのライブデビューに加えて、スターが応援するだけでなく、アジアやヨーロッパのショーにエンターテインメント要素の多くを追加します。アジアの男神・スンホンがショーデビュー、普及したブランドを推薦します。このように多くの新車、このように多くの注目点、今回のモーターショーはきっと素晴らしい!
こんな記事にも心ときめかない私




{15713A91-1B38-4E98-B3E8-6F0FCB01E4B0}

weiboより
Found me! 
私を発見

私達もホニィ~を見つけたいですよね。
『あんな記事・こんな記事』にも心ときめかない理由は~ホニィ~の近況が全然わからない事の寂しさでしょうか?

噂によると昨日で『サイムダン』の撮影は終了したみたい?ですが~ホニィ~の撮影は終了していたのかもしれませんが…ホニィ~から何か一言欲しかったですね。

海外で次回作のために英気を養ってくれてると良いですね。

韓国にいて余計な『噂に』振り回されたくないのでしょうね(こころひとり語)