『ホニィ〜来日』 | ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

ソンスンホンssiを応援するブログ『ホニィ〜に癒されて』

韓国俳優『ソンスンホンssi』をこよなく愛するこころのブログです。
皆さん〜こころと一緒に応援しましょう

皆さんおはようございます
雲の多い東京です。
みなさんのところはどんなお天気ですか?





{3B5B6584-BB3C-43D7-B2AB-E84AA5C68697}

{61AD35E4-C8AC-4DE5-B39D-F6C3CB902C71}

       【ホニィ~来日】

ホニィ~は昨日18時35分に来日しました

来日便の告知がなかったので空港でも『本当に今日来日するのか⁉︎何時の便か』皆でドキドキして待っていました。




{9673601D-4ABA-47B5-A2E4-1D5A58F9CC4F}

ホニィ~のスタッフの方がUPして下さったこの一枚で今日来日と確信して皆でホッとしました。

でも何時の便か分からないのでこの一枚の写真に便のヒントはないか?皆で拡大したりルーペで見たりしました(笑)

さりげなく(本当にさりげなくね笑)空港の職員の方に『この便何時かわかりますか?』と聞いたら便名の所はやはり写っていないとの事『でも~これは大韓航空のチケットですよ』と教えて下さいました。


{E986D214-AA0E-4F3A-8243-A0D5E82E8B30}
皆で協議(大袈裟だね笑)の結果この便⬆︎と決定しました。

そしてその通りホニィは18時35分の便で来日しました。



{5AF6193B-50A8-4F23-B548-B0ED12115114}

キラキラ✨✨幸せオーラ一杯でホニィ~は来日しました。
ブラックのTシャツ姿でリュックサックを背負いラフな姿でとても素敵でした。

少し痩せたのか一段とシャープな顎のラインがとても美しいかったです。
いつもよりゆっくり歩いてくれ、握手もしてくれました。
しっかりホニィ~の『キラキラ✨』姿目に焼き付けて来ました。

朝10時ぐらいから待っていましたがホニィ~ペンの皆さんと沢山お話してとても楽しかったです。



{DC3F68D9-5075-4076-A720-7F9F3606117B}

{62CECB47-1936-4DD5-A587-558184AB0724}


みなさん~今日はホニィ~から『幸せと元気』沢山貰ってきましょうね💖


写真はInstagramからお借りして来ました。