皆さん~おはようございます

今日も~沢山の優しい日差しが届く予報の当地です。
海賊船も~沢山のお客様を乗せる準備が整っています。
明日からは、お天気も下り坂みたいです。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
Twitterより
【ソン・スンホン、人間中毒1位…『圧倒な演技力+ベッドシーン』】
ソン・スンホン主演の映画、人間中毒が興行街道を走っている。
17日映画館入場券通算網の集計によると、人間中毒は、16日(金曜日)、日中、全国で12万6000人を動員し、累積観客数37万人を突破した。
人間中毒はベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年に、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられるキム・ジンピョン(ソン・スンホン)と、チョン・ガフン(イム・ジヨン)の秘密破格的な愛を込めている。
特にソン・スンホンが、今回の映画で圧倒的な演技力と破格的なベッドシーンを見せてくれたのが、人気の要因として挙げられている。
ホニィ~が(私達も)恋い焦がれていた言葉『圧倒的な演技力❗️』本当に嬉しいですね。俳優一筋と決めたホニィ~にとってこれからどんなに励みになる言葉でしょうね。
土曜・日曜日~沢山のお客様が映画館に足を運んで下さったていたら嬉しいですね。
愛のない妻と『人間中毒』になるくらい愛してるいるガフンとのシーンどのような対比があるのか~ホニィ~の演技の見せ所ですね。
舞台挨拶のホニィ~です

動画主さんありがとうございます。




