あっという間に12月ですよ!! | 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」

あっという間に12月ですよ!!

あっ!!!!!!!!!



っと気がついたら12月じゃないですか

11月って何してたんだ?わたし。。。

{FBB50D8B-FD87-44F3-965B-3AECB19FFE4F}



そーーーいえば


{409AC384-F784-4BFC-B540-1C84C39DB7E8}


久しぶりの

女子キャンプオフ会

を開催したんだっけ(笑)

ど平日にも関わらず

13名(だっけ?)の参加者が!!

ありがたい!!!


mijinco3人揃って
マッターーーリキャンプってのも本当に久しぶり

{D2C270ED-976D-4574-B69C-39049120E37B}


なんてったてサンダーは
おかあちゃんになったしね

{1B5988B5-5A8B-40E4-8BC2-CF8C7C6F04FF}

とはいうものの
妊婦でも子供がいてもどんな状況でも
「一緒に遊ぶ」んだ◎◎
だって遊びたいから
もちろん
お互いに無理はしない方法でね


mijincoは
どんな女性でも楽しめるお外遊びを提案して行きます◎◎
(え?そなの??)


{7F74F51B-4A74-4FBB-BF78-F1FA1B39C1EB}



平日キャンプ

時間がゆっくり過ぎてって
参加者さんともゆっくりお話ができてとても良い時間が過ごせたと思います


無駄に「mijincoの昼酒 」放送してみたり...
※mijincog昼間っからお酒を飲みつつツイキャスやる事



来年も平日女子キャンプやりたいねぇ




参加してくださったみなさん
ありがとうございました◎◎

またご一緒しましょうね♪♪


それから
キャンプ場を貸し切らせてくださった
南足柄のezBBQさま

ありがとうございました!!
またよろしくお願いします◎


なんと
朝採れ
みかんのお土産付きでしたよ
{3AE4BFB9-5668-4C48-88DB-78C2C2AA89D1}