ノマキャンが小豆島で開催されるんだよ | 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」

ノマキャンが小豆島で開催されるんだよ

大好きな小豆島で開催されるノマキャン
{1EDC2DF2-BE90-4492-983A-73BBEB23D212}


ルートを悩んでいましてね~


東京から小豆島へのルートは主に3つ

食べたいもので決めようとしても
どうしても全部選択したくなるのだよ

1、明石焼き食べて姫路から
2、神戸で飲み行ってから
3、高松で一鶴食べてから



悩んで悩んで悩んだ結果

とりあえず
来週末に飛行機で高松に行って一鶴で骨付鳥(親)を食べることにした(笑)
あ、おうどんも食べるよ。

※一鶴が横浜にあるのも通販やってるのも知ってるからね。どうしても高松で食べたいの♪♪



さて
これで無事に選択肢が2つになりました
ってわけで
ノマキャンは
行きは神戸で一杯ひっかけてからの小豆島入りにして
帰りは姫路までのフェリーにのって
途中で明石焼きパクついて
御在所で赤福(大好物)食べて帰るんるん♪


うん
楽しそうじゃないか

{E2E2113D-EEE0-4CC5-A02C-728C19F4BD2A}