安心してください 生きてます by副部長 | 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」

安心してください 生きてます by副部長

「女子キャンプバイク部の副部長は今!!」

副部長=もこさん

ずっと一緒に遊んでた彼女が
このブログに全く登場しなかったり
意味深なブログ(笑)を書いてたりしてました

敏腕副部長が不在になっております女子キャンバイク部なのですが


安心してください
生きてます!

彼女は看護師を本業としてまして
去年(だっけ?)
ミャンマーに旅立ちまして勤務して

そっからカンボジアの病院に移動となり

現在カンボジアの病院で勤務しております

そして
カンボジアに新病院設立プロジェクトの一員として日々忙しくしております


ここを見ると頑張ってる彼女がチラチラみれます

それから
こちら
http://irodorucambodia.org/index.html

ここから寄付をすることができるんですけど
このシステム面白いなぁっと思うのですよ。
ただお金を寄付するのではなくて
病院内の物品を買うのですよ。

ゴミ箱とか椅子とかレントゲン装置とか
何百円から何百万円まで(笑)

ちなみに私はレントゲン室の点滴台(1800円)を購入♪

するとどうでしょう♪
レントゲン室にある点滴台に色がついた(笑)
なるほど
誰かが買うと色が塗られるのね
みんなで彩る~ってことか。
なるほど。

あとね
注目すべきは物品たちの紹介
クスッと笑える紹介の仕方してるなぁっと思います。
{038159B8-177B-4E15-8552-EAA3F6BE1A5E:01}

"器の小さいジェントルマン"
"僕のことなめないでください。"
ちょっと面白いよ♪♪


っということで
副部長様は元気です◎
頑張り屋で責任感の強い彼女のことですから
自分で納得するまで帰ってこないと思うけど(笑)
好きな仕事に打ち込める場所を見つけ
全力で頑張る彼女は美しい!

私も頑張るよ~!!!



ちゃんと私が購入した点滴台があるのか
確認しにカンボジアの行かなきゃなーっと思っている今日この頃

カンボジアでツーリングも良いなぁ◎

むふふ♪♪