みかん色の島旅 @小豆島 その2 | 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」

みかん色の島旅 @小豆島 その2

{B87DFEAC-9DBA-449C-A2CC-27CE95D464A5:01}

爆睡の甲斐あって朝から元気いっぱい
とにかく走りたくってうずうず♪

神戸で買ったパンを片手に寒霞渓にレッツラGO!!

少しひんやりするなか
飛び出してくるお猿さん達に十分気をつけながら
寒霞渓ロープウェイ山頂駅までぶぶぶーーーん◎


そして
まだ紅葉には早いものの
めちゃくちゃいい景色が広がっております~!!

{44EF2679-9215-4480-804A-FB5AD09C69AF:01}

飲み物買って朝ごはんもぐもぐ

午前中に来たほうがいいねこりゃ。

それでは早速チャレンジ!!
{9057B8E3-B390-4DDD-A122-30153E71FE71:01}


{65670F7A-0FF9-4654-9077-826A5363B738:01}

土で作られたちっちゃい円板状のカワラを

{C309B234-A09E-42AD-AEF6-650AC5EF0533:01}

遠くにある輪っかに通すのです


結構難しいのですが

見事成功♪

ヘッヘッヘ♪


そういや
前回来た時ゲーセン並みにやってた人がいたな(笑)


願い事が叶うと言われたので
「帰りの雨はやめてね」っと心でお願いした

まだまだ人が少なくって
本当に気持ちよくって

{AAED1EB5-9E07-49E7-BB43-8A703217B454:01}

景色に見とれる

{CB13ACB6-F8D5-455E-90BE-0B9A89FE2910:01}
写真撮りまくり

※今回の相方は小林夕里子さまでございます


さらにちょっと探索してだいぶのんびりしちゃいましたよ◎


ワインディングも気持ち良かった~

{3DEC29D9-2DD0-43E6-AB3B-AA0BE9F3810D:01}

ところどころきれいに染まってましたね~


ゆりさんは
今回はいつもと違う相棒との旅でして

タイガー800 XRX LOWさん

{A4651975-0E00-433B-B11B-253C5C31F825:01}

{A0621015-990A-4CFC-B197-6282BDF95D50:01}
もぅかっこよくってかっこよくって♪♪

まだ出会ったばかりのタイガーさんとも「気持ちいい~」っと楽しそうに走ってましたね~


あっち行ってこっち行って
ランチしてなんやらかんやら


気がつきゃ夕方


キャンプ場に行って
テンゲルちゃん設営


今回利用したのは
"小豆島ふるさと村オートキャンプ場"
http://www.shodoshima-ac.com

とーーーってもきれいなキャンプ場で
管理人さんもとてもいい人
ゴミは毎朝回収しに来てくれるのです

ロケーションも抜群

{4B2F2761-C2B2-4F0D-A0BF-3D4AA443D71B:01}

1番高いところのサイトからは
もーーーっと海も夕日も見えますよ


しばしうっとりまったり

あ!
お風呂行こう!お風呂!!

なんと絶景の夕陽が望める国民休暇村のお風呂が
150円で入れるという素晴らしさ

歩くのは距離がありすぎるので
バイクでぶーーーーん

そしたら
ちょうど空がきれいになってた~(o^^o)


駐車場から見たみかん色の夕日

{3B239636-8A58-4EEA-A1F4-89209CBFC41B:01}

うっとり~

いっぱい食べていっぱい遊んだなぁ◎

のんびりお風呂に入り
だらだらしてたら

三宅さんから電話

「仕事終わったから飯食いに行くぞ~◎」
「わーーーーい◎」

連れてってもらったお店は
カウンターにずらっとお惣菜が並んでいて
どれもこれも美味しそうで
「何が食いたい?食いたいものなんでも食え~!」っと言われ
あれと
これと
それと
あ!これも食べたい(≧∇≦)

っと
食いしん坊炸裂

三宅さんも労働の後だしもりもり食べる

「まだ食えるやろ~!!!!」
「え?まだ半分も減ってないのにwwまぁ食うけどな」

負けずに食べます!!!

っと横を見ると
必死で食べてるるゆりさん(笑)


ゆっくり食べても人より早いわたしの食べるスピードは
本気出すとだいぶ早い(笑)

もちろん三宅さんも早い(笑)

ゆりさんガンバッテーww
っと必死に喰らいついてるところをニヤニヤ見ながらわしゃわしゃ食べるのだ!



{D85221A4-88C4-4C62-B0E7-1BF80AF24780:01}

完食!!


各自どんぶり飯一杯ずつ
大きいゲタ(舌びらめ)の唐揚げ
明太子
しいたけの肉詰め
サラダ
海老の揚げたヤツ
おでん
コロッケ
メンチカツ
クラゲときゅうりの和え物

まだ他に食べた気がする。。。

どう考えても食べ過ぎ(笑)
こんなに食べたの久しぶり
全部丁寧に作られていて
本当に美味しかったの

がはがは笑いながら必死に食べるごはん
美味しいし楽しいし幸せだ~◎

ごちそうさまでした


キャンプ場に戻った時には眠くて眠くて
(食べ過ぎてw)

さっさと寝てしまいましたとさ


続く