小豆島旅 | 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」

小豆島旅

去年に引き続き
小豆島に行ってきました

今回は神戸からフェリーに乗ったものの自走で行きましたよ◎

美味しいものをたらふく食べるステキ旅

旅の模様はゆっくりとUPしますね


今回

念願の"赤福ぜんざい"食べてきたのです

御在所SAに赤福茶屋があると聞き
行きに寄ったら
上り線のみとのことで・・・(´Д` )


{9DF0DE64-30AD-433E-9239-A71FE8F75A33:01}
妥協して(藤田屋さんすみません)
あんまきを食べてきた
うまうまです♪♪



帰りに寄れるかなぁっと思っていたのに
結構な雨でね

雨だとSAの中に入るの面倒だしどうしようかと思っていたのですが

どーーーーしても食べたくて行きましたよ

カッパの上だけ脱いだ状態で

{F85EA847-E8A4-4E9B-9F9C-B5A736E7DD5E:01}

ブーツカバーにカッパ(下)装着のままですよ
運良く小降りだったのでびしょびしょではないといえども
赤福茶屋に髪ボサボサでカッパか…

なんかスミマセン

でもすっごく美味しかったですよ

豆の粒が大きくてホクホクして
お餅が焼きたてで

冷えた身体がポカポカになった

おっしゃー

東京まで帰るぞーーー!!!

一気にやる気になった


そんな今日のあんこ