やほ!

好きなタイプは白Tにジーンズが似合う人!


ついに始めてみました、ブログ〜!

どうも!寒暖差のせいか雨にうたれすぎてか、

はたまた神のイタズラか、ここ数日一生風邪ひいてるホニーです❗️✌🏻


いや〜、この界隈めちゃくちゃ胸糞悪いですね

なんか最初に絶対1つはフォローするブログ選べって言われて色々見てみたんですけど、

全部嘘くさい!😖💦

真実は自分の中にありますからね、他人の言動を信用し過ぎないようにね。


まあそんなことは置いといて………。


始めたきっかけでもお話していきましょうかね。

とりあえずこれを見てください。



これがなにか、直ぐにお分かりでしょう。

そうです、2021.03.14の我誕生祭を祝ってくださった時にいただいた指輪です❗️


どうして今更これをって?


………………………………………。

 




実はこの半年間くらい、見失ってしまっていました‼️‼️‼️


本当に申し訳ありません。

どう謝罪して良いのかも分かりません。


命の次に、いやもはや命すら超えるのでは無いか程に大切にしていたし、絶対無くさないと心に誓って日々身につけていました。

それなのに、ある日を境に姿を見失ってしまい。


カバン、部屋の中、家中全て隈無く探し、だけれども見つからず。


無くすはずがない、探せば見つかるだろうと言う謎の自信は打ち砕かれ、言うに言い出せず……。

そして見つからないまま半年の月日が過ぎ………。


ウチの🐷(父)が突然、「これ知ってる?」と渡してきたのが、まさかの、ずっと追い求めていた金色に輝く指輪………。



いやー、泣きましたね。


まさかの発見場所は、庭だったそうです。

小さな木の根元に落ちていたそうで、そんなところに落とした記憶も全く無いのでは本当に驚きました。


更にもうひとつ驚いたのが、半年間野ざらしになっていたにも関わらず美しい金色を保っていること。


……ete様凄すぎんか?



何はともあれ、本当に良かったです。


もうこれからはお前のことを離さねえ。

絶対にだ。😎



これを伝えたくてブログを始めました。

これから続くのかは分かりません。

多分続きません。

でも、もしupされたら興味本位で見ていただけると嬉しいです。


主に日常を綴っていくからよろしくね〜!

高評価もよろしく!👍🏻



また挨拶とかも色々決めていくか〜。

ほいなら!おなら!




p.s.最近作ったファンサうちわ🅰️