寒い⛄️
数週間前まで半袖着てたのに、もうモフモフの毛布が恋しい季節だね

今月末に検定があるという現実がいまいち受け入れられないけど、コツコツ頑張る所存(›´ω`‹ ) 







頑張るための源ほしいなーって思って(わたしの場合はたいてい食)、
今日パルテノ買ってきた!

{1ECC49A1-64CC-4B85-8AF1-1B39AB52E42A}


これ!パルテノ大好き(*´˘`*)♡ 
この味2個買った!だって3割引きだった!笑




いつ食べよっかな。頑張った日に食べよ。
え?賞味期限が近いから割引なの?
じゃあ明日食べてやるよ♡(作戦通り)



 



今日は久々に家で勉強しました✏️
いつもは図書館なんだけどね






こう見えても(どう見えるの)、今ダイエット中でして。
体重管理も気遣ってるけど美脚を作るのも頑張ってる(`・ω・´)

だからなるべく床に座らないようにしてるんだけど、我が家には机と椅子がないから、どうしても床に座って勉強することになっちゃうんだよね…


今日も勉強しながら(美脚が遠のく…)って気が散っちゃったから、やっぱり今のところ図書館で勉強するのが合っているみたい笑






明日は図書館行っておべんきょじゃ!
さ!もう寝よ!睡眠大事!ぐっない😪