梅小路公園手づくり市に出展します。 | honied

梅小路公園手づくり市に出展します。

先日の『百万遍さんの手づくり市in阪神』は、無事出展終了させていただきました。


期間中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございます。


次回阪神百貨店での出展は未定ですが、またご縁がありましたらお知らせいたします。



今週末4月1日は、『梅小路公園手づくり市』に出展させていただきます。


なかなかタイミングが合わず昨秋以来となってしまいました。。。


好きな手づくり市のひとつなので、久しぶりに出展できるのがとても楽しみです。



そして来週4月5日から11日まで、西宮阪急4階クラフトマーケットにて出展させていただきます。


場所は4階文房具売り場の向かい側になります。


西宮阪急ではしばらく出展が続きましたが次回出展は未定となりますので、

ご予定が合いそうでしたらぜひ足をお運びいただければと思います。



皆さまのお越しをお待ちしております。