名古屋クリエイターズマーケットに出展します。 | honied

名古屋クリエイターズマーケットに出展します。

先日の泉北高島屋出展は無事終了しました。

2週間の期間中は、遠方のため数日間しか売り場に立つことができませんでしたが、

たくさんの方にお立ち寄りいただけたそうで本当にありがとうございます。

今後の泉北高島屋での出展は未定ですが、また何かありましたらお知らせいたします。





そして明日3日からは、ポートメッセ名古屋で開催される

『クリエイターズマーケット』に出展させていただきます。



●クリエイターズマーケット/ポートメッセ名古屋2、3号館

12月3㈯、4日㈰  11:00-18:00



honiedのブースは、2号館M-231,232の角2ブースです。


新作が中心の品揃えで、数年ぶりの復刻デザインも用意しました。


お勧めのレースモチーフのシリーズは、10月末から少量ずつ並べ始めたのですが、

ありがたいことにご好評いただいており、常に品薄が続いています。

今回も時間ギリギリまでひたすら編みましたが、編める量に限界があり

数量限定となっています。


名古屋は半年に一度なので、私もとても楽しみにしています。


ご都合がよろしければぜひ足をお運びくださいませ。


皆さまのご来場をお待ちしております。