9月。 | honied

9月。

先日の阪神百貨店本店での『京都・百万遍さんの手づくり市in阪神』は、無事終了いたしました。


ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございます。


今回は特に足をお運びくださった方が多く、時間帯が重なってしまった時などかなりお待たせして

しまうこともあったそうで大変申し訳ございませんでした。


このところ13~15時、18~19時半辺りの時間帯がオーダーをお受けすることが多く、

金具交換などもいつもよりお時間をいただくことがありましたので、この時間帯以外は

比較的ゆっくりご覧いただけるのではないかと思います。


次回の阪神百貨店での出展は未定ですが、決まりましたらHP、ブログにてお知らせいたします。




そして明日は京都梅小路公園にて開催される、『梅小路公園手づくり市』に出展させていただきます。


お天気が少し心配ですが、8時半から15時半頃まで販売予定です。


午後からの天候具合では早めに撤収するかもしれませんので、その際にはブログ、Instagramにて

お知らせいたします。






それと9月以降の出展が色々と決定しております。


 ・9月3日 京都『梅小路公園手づくり市』


 ・9月11日 京都『ル・マルシェ』
 アンスティチュ・フランセ関西中庭


 ・9月15日 京都『百万遍さんの手づくり市』


 ・9月18日 宝塚『クリエイターズマーケットinソリオ』


 ・9月24日 京都『森の手づくり市』
 下鴨神社糺の森


 ・9月28日~10月4日  西宮阪急4階クラフトマーケット内
 ※詳細が決まり次第blogにてお知らせいたします。


 ・10月12~18日 千里阪急1階※詳細が決まり次第にてお知らせいたします。
 ・11月 大阪高島屋3階ローズスクエア※詳細が決まり次第にてお知らせいたします。

 ・12月 名古屋『クリエイターズマーケット』(予定)


上記以外にも打ち合わせ中や審査待ちのものもありますので、決定次第その都度追加しておりますので、HPのTOPページでご確認くださいませ。





それでは明日のご来場をお待ちしております。