『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に出展します。 | honied

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に出展します。

先日お知らせしておりました、故障中でした電話が復活しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。





さて、来週末28、29日はパシフィコ横浜で開催される『ヨコハマハンドメイドマルシェ』

出展させていただきます。


昨年から2度目の出展。


みなとみらい駅や桜木町駅からも近くアクセスが便利な場所なので、

関東エリアの方にお越しいただきやすいのではと思い、

昨年から出展させていただくことにしたイベントです。


今回はビンテージビーズを使用したピアスや、ビジューのスタッドシリーズの

ピアスやイヤリングなどを中心に色々と用意しています。


年に一度のイベントですので、関東エリアの皆様にぜひお越しいただければと思います。


皆さまのご来場をお待ちしております。








そして私事なお知らせなのですが、実は先日の出展の際に利き手の薬指を負傷して

ひびが入ってしまい、現在治療中です。


当日金具交換などでかなりお待たせしてしまい、怪我をしてることをご存じの多くのお客様に

ご心配をおかけしてしまっていましたのでお知らせさせていただきました。


極力手を使わないようにしていれば2週間ほどで工具を握るのに支障がないくらいには

なるそうです。

ヨコハマハンドマルシェ当日には金具交換などは多少お時間をいただくことがあるかもしれませんが

問題なくできる予定です。


ただ、オーダー品の即日お渡しができないデザインがある可能性がございますので、

もし今回の横浜で修理やオーダーをご予定の方がおられましたら

一度メールにてhonied-a☆apost.plala.or.jp(☆を@に変えてください。)まで

ご連絡をいただければと思います。


順調にいけば1か月半から2か月ほどで完治するそうですので、

ヨコハマハンドメイドマルシェまではしっかり手を休めて温存させておきます。


改めて当日はたくさんの方にお気遣い、色々と助けていただきまして本当にありがとうございました。