03/02(土)に道塚ジュニアーズさんに練習試合の機会を頂きました。雨天で数回の延期となり選手は待ちわびた練習試合でした。
2回までは双方引き締まった展開でしたが、3回・4回にお相手の打線がつながり4回が終わった時点で9-2の大差をつけられてしまいました。大差がつけられた場面でも諦めず、5回・6回で7点差を追いつき引分で試合を終えることができました。
フライをお見合いしてしまったり、走塁が消極的だったり、次に向けた課題も見つかりました。内野は普段と違う守備位置も経験でき、ピッチャーもキャッチャーもそれぞれ成長が見られました。
また、いままでは劣勢で声が出なくなってしまうこともありましたが、今回は大差がついた場面でも仲間の応援が途切れず良い雰囲気で試合ができました。
対戦いただきました道塚ジュニアーズさんありがとうございました。