大田区城南少年軟式野球連盟の最終戦でゼットタイガーさんと対戦しました。本一ユニオンズはH.I.P.として参加しました。
初回先頭打者から二連打で先制点をあげたものの、直後に追いつかれ、その後も2回に三連打で4点をあげば、6点を奪われ逆転され、、、シーソーゲームでしたが、後半はピッチャーの安定したピッチング、野手のファインプレーも出て、11-7で勝利をおさめることができました。
終わってみれば、全選手満遍なくヒットが出て、ランニングホームラン1本・三塁打3本を含む12安打でした。
対戦いただきましたゼットタイガーさんありがとうございました。

本一ユニオンズの6年生6人にとっては、まだいくつか別の大会が残っているものの、毎年参加してきた城南少年軟式野球連盟の試合は最後になりますが、最終戦を勝利で飾ることができました。