試合をするにはギリギリの人数の中で1年それぞれが責任を果たして過ごした日々だったと思います。卒部する6年生、ホント寂しくなります。野球で培ったものを自信に変えて中学に進学してくれることでしょう。

保護者達は、ユニオンズですごした日々を振り返る中、子供達はいつも通り仲良くわいわいと楽しく過ごしました。
それぞれが来年度の抱負を話しました。達成できるように充実した1年を過ごしてくれたらと思います!
そして、、、Newキャプテンが決まりました。新6年三人が助け合ってチームを引っ張ってくれると思います‼
また、一年間子供達、ユニオンズを支えて下さったあなたに感謝です❤

イメージ 1

イメージ 2