ダイエー様×キッコーマン様 「商品券1000円分」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは。

昨日はディズニーオンアイスに行って来ました爆笑

初ディズニーオンアイス。


台風が来ていましたが、雨も降らずに晴れー晴れ

良かった照れ




写真、動画撮影OKでした。



前から14番目くらいで見れた飛び出すハート



子供の頃からお馴染みのキャラからモアナ、アナ雪も。



ラプンツェルのお馬さん多分2人で演技してる。

凄ーラブ



たっぷりと楽しめましたラブラブ




今年95件目の当選は

ダイエー様×キッコーマン様

「商品券1000円分」



各企業様ありがとうございますおねがい

また買い物します♪