マンダム様 「ビフェスタ セラムクレンジングオイル」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは。

お盆休みの用事が少しずつ終わっていますニコニコ

昨日は祖父のお見舞いに行って今日は主人のお兄さん家族が遊びに来てくれましたラブ

美味しい葡萄とお菓子を頂きました飛び出すハート

ありがたやーラブ




ビフェスタから商品提供を頂きました。

ビフェスタ様から商品提供を頂きました。

今年91件目の紹介は

マンダム様

「ビフェスタ セラムクレンジングオイル」



今回は新発売のクレンジングです。


特徴。

・濃密美容液クレンジングオイル

・ウォータープルーフマスカラにも。

・角栓にも⭕️

・肌をやわらかくほぐし、潤ったしなやかな肌に導く

・濡れた手でもOK

・W洗顔不要

・天然由来精油の香り

・天然由来精油の香り

・角栓メルト処方




シンプルなボトル。

プッシュポンプなので量の調節がしやすくて最後まで衛生的に使えるクレンジング。




手持ちの化粧品の使用感。

ペンシルアイブロー、リキッドアイライナー、マスカラ、チューブタイプのチーク、口紅。




くるくるマッサージするように馴染ませると汚れがどんどん浮いて来る✨


洗い上がりもしっとりとしたテクスチャー。


天然由来精油のいい香り。


美容液成分配合のお肌に嬉しいクレンジングでした。


マンダム様ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます♪




じー🐈