株式会社AND-X様 「ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは。

今日はマンションでカフェが開催されていたので行って来ました。

手作りランチ美味しかった❤️


今年68件目の紹介は

株式会社AND-X様

「ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント」



今回はヘアケア商品です。


特徴。

・パサつき、翌朝の寝ぐせなどを軽減

・まとまりのあるさらツヤ髪へ導く

・製品の90%以上をナイト美容液成分+保湿成分で構成

・サルフェート、パラベン、鉱物油、動物実験フリー処方

・睡眠環境に着目したナイトアロマの香り

・睡眠中の枕等での摩擦による乾燥を防ぐ




クリアブルーの涼しそうなボトル。

ポンプ式なので量の調節がしやすくて残量が分かる見た目✨




透明でとろりとしたテクスチャー。

シャンプーはラベンダーアロマの香り。


ラベンダーはリラックス効果があるので入眠しやすそう❤️

洗っていても癒されました。



泡立てると白いモコモコ泡が気持ちよかったです。




トリートメントはカモミールアロマの香り。

こちらもお花のいい香り❤️



白い濃厚なクリーム。

濡れた髪にもしっかりと絡みます。

しっとりとしたテクスチャーでした。


今回のヘアケア商品は睡眠と摩擦による乾燥に特化した商品。

癒し重視の香りがとても気に入りました。


無くなったらリピートしたいです。


商品ページはこちら。


株式会社AND-X様ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。




少しずつ整えられています。

胸毛のところに毛玉ができていたのでゆっくりと除去中。