Bio Lucia ビオルチア アイラッシュセラム。 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは。

日曜日は実家で食事会。

スパイスカレー持参して行ってきます爆笑


今年65件目の紹介は

Bio Lucia ビオルチア アイラッシュセラム。




今回はまつ毛美容液です。


特徴。

・毛髪診断士(R)が厳選した成分を配合したまつ毛美容液

・チップ部分とブラシ部分が一体型タイプ

・まつげの生え際から毛先まで塗りやすさにこだわった2WAYブラシ

・美容成分99%

・ジェルタイプ

・美容液がまつ毛に留まりしっかりケア

・眉毛にも使用可能




水色の綺麗なボトル。



チップとブラシが一体型タイプ。

先端が丸くなっています。


まつ毛全体にブラシで馴染ませる。

マスカラを塗るように均一に塗るだけ。


先についているチップで目元に馴染ませます。


これだけで簡単にまつ毛ケア出来ます✨


使い始めて少しコシが出てきた気が。

まつ毛のボリューム、本数を増やしたいので継続して使っていきます。


株式会社ソーシャルテック様ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。




サマーカット前の少し暑そうなドラちゃん。

今日実家に行ったら尻尾あたりもスッキリしていました。