ホワイトトリュフファーストアロマティックスプレーセラム。 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは。

今日は歯医者に行ってきました。

歯の根っこが膿んでいるので軽い手術をするかも。


今年24件目の紹介は

ホワイトトリュフファーストアロマティックスプレーセラム。



今回は韓国コスメです。


イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得。




ミストセラムなのでスプレータイプ。



オイルが入っているので良く振ってからお肌へ。





お肌につけるとミストが細かくてすごく気持ちいい❤️

潤い方も好み。

最近季節の変わり目で揺らぎがち。

なので乾燥が気になる時や寝る前に潤いを足すために使っています。


香りもレモン系の爽やかな香りでとても好みでした♪


ダルバ様ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。





じー🐈