ブランジスタソリューション様「フィールザクッションクレンジング」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんはダイエット順調です✨
ピークから-12kg減!
ウエストは2〜3ヶ月で-8cm!
リングフィット効果出てきています✨
この調子で継続して頑張るぞ💪

では今年58件目の紹介は
ブランジスタソリューション様
「Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング」

今回はクレンジングです。

フィールザハロ クッションクレンジングのおすすめポイント!
10000ppmの高濃度な炭酸配合
・美容効果を余すことなく実感
炭酸以外の水やガスを一切含まない100%の炭酸
20種類の植物オイルへ閉じ込める特許技術で開発
クッション性の高い泡
擦らずに落ちる洗浄力と肌への優しさを両立
空気に漏れ出さずシュワッとしない炭酸
・毛穴の奥から汚れを浮かせる
お肌をしっかりケア
・マツエクの方も使用可能


形状はプッシュタイプ。

使用量は2プッシュ。


少し黄色っぽい濃密炭酸泡です。
高濃度なのでふわふわの泡って感じではなく凝縮した泡。

クレンジング力を検証。


上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅。

クルクルとマッサージするように馴染ませていきます。

あっという間にメイクが浮いてきて洗い流すとしっとりスッキリ✨

肌に馴染ませるとオイルクレンジングのような感じで肌に摩擦を与えないような肌に優しい感じがしました。
香りは柑橘系の香りでリフレッシュする😊
高クレンジングで肌に優しいクレンジングでした❤️

ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中♪

ブランジスタソリューション様ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。


ドラ「最近猛暑や」


リビングもクーラーをつけ始めました。
この暑さいつまで続くのか。