materie様「Pure Massage Cream 」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

コロナ中々収まりませんね😓
免疫を落とさないようにダイエットも控えめです。
現在-1.5kg減。
今はコロナに負けないように衛生面、体調面を気をつけなければ。

では今年38件目の紹介は
materie様「Pure Massage Cream 」

今回はボディークリームです。

Pure Massage Creamのおすすめポイント!
・妊娠時のボディケアに
・高保湿、低刺激のアミノ酸スキンケア
15種類のアミノ酸に着目
植物性保湿オイルのオリーブ果実油を選択
・潤いを与え、弾力をキープ
しっとり肌を維持
デリケートなママの肌のために7つの無添加
・開発から生産まで日本製


水色の可愛いデザインのボディクリーム。
蓋をしたに向けて置けるので量が少なくなっても使いやすそう✨

ボトルタイプ。

白い濃厚クリーム。

肌に乗せるとスルスルと伸びて肌馴染みが凄くいいです❤️
ベタつきも気にならずお肌がしっとり。
冬の乾燥や季節の変わり目のお肌の変化に使用するとお肌が安定しました。

無添加で日本製なのも安心です❤️
無香料なので匂いに敏感な妊婦さんにも使いやすい商品だと思います。


マテリエ様ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。


コロナで暇すぎてドラちゃんシャンプーしました🧴

乾かす合間のちゅーるタイム。


ふわふわの毛並みのドラちゃんを暫く楽しんで過ごします🐈