スキンコットン様「濃厚リペア デイクリーム」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

今年も残り後少し!
さっさと年賀状やブログをアップしていかねば❗️

では今年57件目の紹介は
スキンコットン様「濃厚リペア デイクリーム」

今回は全身に使えるクリームです。

濃厚リペアデイクリームのおすすめポイント!
・現在@コスメハンドクリーム部門第3位
・現在@コスメボディークリーム部門第5位
・現在@コスメフェイスクリーム部門第6位
肌内部のラメラ構造と類似している昼用の濃厚クリーム
角質層まで美容成分が素早く浸透
・ベタつかないサラッとした使い心地
長時間保湿が持続し、面倒な塗り直しも不要
・ハンドクリームとしても全身のケアにも使えます
・セントローズの香り


シンプルなパッケージ爆笑

濃厚なクリームです。
少量でよく伸びます爆笑

つけ心地はしっとりしてベタつかずいい感じ♪
薔薇の華やかな香りがします✨

塗るとスベスベになるので今の季節よく使っていますラブラブ
そのお陰か指先のヒビ割れはまだ出来ていませんハート
この調子でハンドケア頑張りますニコニコ

スキンコットン様ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。

スキンコットン様のモニターに参加中です。

PLAZAなどでも購入出来ます。

今日の福袋はグリコピア神戸の福袋。


1000円で12種類も入っていましたラブ