プレミアアンチエイジング様「D.U.O. ザ セラムBB」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は家族で新年会照れ

和食美味しかったルンルン

甥&姪にお年玉渡せたしちびっ子可愛かったハート

 

では今年5件目の紹介は

プレミアアンチエイジング様「D.U.O. ザ セラムBB
image

今回はBBです!

 

D.U.O. ザ セラムBB  のおススメポイント!

・現在@コスメBBクリーム部門第8位

・SPF35・PA+++

・肌トラブルを隠し保湿するだけではなく肌自体も本格トリートメント

・独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正

・一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバー

・滑らかな艶肌に

・19種類の美容成分や6種ボタニカルオイル配合

・使うたびに肌をトリートメント

 

image

グレーのシンプルなデザイン。

image

チューブタイプニヤリ

image

ベージュ色のクリーム。

image

粘度がそれほど高くないので伸びもほどほど。

でもムラなく伸びてくれますニコニコ

image

光技術で自然な艶肌にハート

くすみもカバーしてくれて優秀乙女のトキメキ

 

美容成分も入っているので乾燥せず、肌をトリートメント出来ますOK

 

日焼け止め効果もSPF35・PA+++なので今の季節ピッタリ!

 

プレミアアンチエイジング様ありがとうございました!

大切に使わせていただきますハート

 

プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中♪

 

福袋その4 無印良品 ステーショナリーセット

image

これだけ入って1000円!

大体1万円くらい入ってる、お得過ぎルンルン

image