IPSA様「デザイニング フェイスカラーパレット」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は最近ハマっているデビルズラインって漫画の特装版の予約をしに行ってきましたハート

オンラインで読んですぐに全巻購入しました照れ

来月22日だったかな?

楽しみ~!

 

では今年67件目の紹介は

IPSA様「デザイニング フェイスカラーパレット
image

今回はフェイスカラーパレットですハート

 

デザイニング フェイスカラーパレットのおすすめポイント!

・現在@コスメチークランキング第2位

・現在@コスメプレストパウダーランキング第3位

・リニューアル発売 全15種

・計算された色と質感で描き出されるベストバランスな陰影

・顔立ちにいきいきとした生命感を与え印象を一段引き上げるパレット

・カラーアイテムでさえも陰影を描くものという考えのもと開発

・色と質感にこだわった計算された4色を配置

・誰でも自然な陰影を描くことを可能にした

 

陰影をつけることでお顔に透明感や立体感を与えることができます照れ

箱から出すと、銀のキラキラシンプルなデザイン照れ

image

中を開けるとミラーと透明フィルム。

image

この透明フィルムに使い方の順番みたいな名前書いてて慣れない初めは使いやすいかも照れ

 

フェイスカラーパレットを使うの初めてです爆笑

image

今回使用したお色は100PKです。

 

チーク→ハイライトカラー→シェーディングカラー→パーフェクティングカラー

の順番で使って行きます。

 

チークは頬、ハイライトはTゾーンや顎、眉下など

シェーディングカラーはフェイスラインに

パーフェクティングカラーは白粉として使いました三毛猫

 

image

自然な仕上がりなので分かりづらいですが写真を。

 

最初初めてフェイスカラーパレットを使ったのでどう使えばいいか分からなくて、使用動画などを見て調べました笑い

調べてからはスムーズに使えたニコニコ

 

普段使わないアイテムですが使うとやっぱりいつもより陰影が付いていて自然かつ良い感じになってるラブ

 

濃すぎず自然に付くので失敗しない所が気に入りました照れ

 

初めてのフェイスカラーパレット使いやすくて自然に仕上がる点がとても気に入りました!

いつもより完成度が上がった気がする。

 

IPSA様ありがとうございました!

初めてのフェイスカラーパレット大切に使わせていただきます照れ

 

イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています

@コスメに投稿完了!!

ドラ「買ってもらった玩具大分ひび割れてきた」

image

よく使ってくれたからまた買ってあげよ音譜

image

違う味のやつあったはずウシシ

image

何その顔、可愛いなチューラブラブ