白泉社様「SING」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は職場のお食事会で焼き肉を食べてきましたニコニコ

 

お腹いっぱい、明日は友達と黒執事の映画に行ってきますパー

気になってたから楽しみ~ラブラブ

 

では今年33件目の当選は

白泉社様「SING

映画券ですハート

 

IMG_20170304_231015794.jpg

 

各企業様ありがとうございました!

 

それと今日はオンワードのファミリーセールに行ってきました音譜

 

23区とか組曲が好きなのでお得に買えてうれしいラブラブ

大体60%とかです。

ワールドに比べると割引率は低め。

 

お昼のランチ。

800円で辛子明太子食べ放題が付くんですウシシ

美味しかったラブラブ

IMG_20170304_231014830.jpg

 

ドラ「ボクは大人しくお留守番してたんやで」

IMG_20170304_231015493.jpg

お留守番ありがとうね、ドラちゃんチュー