カゴメ様「ポケモン レジャーシート」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、先日買ったルクルーゼのお鍋たちが到着しましたラブ

スノードーム可愛い、ハートのプチ鍋、浅い鍋可愛いハート

 

ベアは以前買ったやつ写真撮ってなかったので撮ったチョキ

 

IMG_20161130_003237037.jpg

 

スノードーム2個欲しくて買っちゃいました照れ

なので当分お鍋は買わないぞ。

(可愛い限定品でも出ない限り)

 

そしてドラちゃんにもおもちゃ買いましたドラえもん

中身出しちゃったので袋のみ。

トウモロコシで出来ているおもちゃ。

IMG_20161130_004102024.jpg

ドラ「なにこれー!

食いつき良しグッド!

 

IMG_20161130_003238368.jpg

 

ドラ「なんかいい匂いするでー?」

IMG_20161130_003237672.jpg

ドラ「クンクン・・・」

IMG_20161130_003238808.jpg

 

ドラ「カジカジ・・・」

IMG_20161130_003239112.jpg

 

ドラ「ケリケリ・・・」

(猫キック)

IMG_20161130_003239529.jpg

 

スルーされずちゃんと遊んでくれています三毛猫

遊んでくれると買いがいがあるわーハート

 

また何か買ってあげよ~ニコニコ

 

では今年259件目の当選は

カゴメ様「ポケモン レジャーシート

IMG_20161130_003340063.jpg

 

ピカチュウ可愛い!

IMG_20161130_003340713.jpg

 

こちらW賞でした。

 

カゴメ様ありがとうございました!

大切に使わせていただきますピカチュウ

 

計986件。