ドラたん体重測定&バーバリー様「ファンデーション」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、明日は仕事の後にターザンを見に行ってきますドキドキ

ペットも見たいし、ジャングルブックも見たいラブラブ!

まずは一つずつ楽しんできますパー


では今年216件目の当選は

バーバリー様「ファンデーション


IMG_20160823_225759071.jpg

こちらWチャンス賞ですラブラブ!

前回バーバリーの口紅モニターできてうれしかった~ドキドキ


ファンデーションもチェック柄で凄く可愛いんですラブラブ!


IMG_20160823_225800863.jpg


バーバリーの洋服好きで良く買ってたんですよね。

今はたまにブルーレーベルクレストブリッジ買ってますラブラブ


大好きなブランドの商品モニターできて幸せラブラブ!


今使ってるのもうすぐ無くなるから無くなったら使お音譜


バーバリー様ありがとうございました!

他のコスメシリーズも購入してみたいですビックリマーク


計943.


ドラ「ボク今から体重計乗るよビックリマーク


IMG_20160823_225755652.jpg


ドラ「しっかり見ててね」


IMG_20160823_225756305.jpg


ドラ「よいしょDASH!


IMG_20160823_225757377.jpg


ドラ「大きくなったかな・・・」


IMG_20160823_225758497.jpg


じゃーん!!

2.3kg!!

200g増えてるよラブラブ


IMG_20160823_225756929.jpg


ドラ「大きくなった?」


IMG_20160823_225757950.jpg