イデアインターナショナル様「ダマスクローズ デューオイル」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日は接骨院に久しぶりにマッサージに行ってきますニコニコ

少しずつでも肩こり治りますようにビックリマーク


では今年245件目の紹介は

イデアインターナショナル様「ダマスクローズ デューオイル


DSC_4228.JPG

今回はフェイスオイルですヾ(@°▽°@)


DSC_4229.JPG


ダマスクローズ デューオイルのおすすめポイント!!

・現在@コスメでフェイスオイル部門第9位

・こだわり抜いた3つのローズ原料を配合

・エイジングケア目的の美容オイル

・たった数滴で肌にハリと輝くツヤを与ええる

・素肌を引き締める効果あり


早速使用してみました音譜

大きさはこんな感じですニコニコ


DSC_4230.JPG


スポイトタイプですドキドキ

量が調節しやすくて使いやすいのでスポイトタイプ好き~ラブラブ!


DSC_4357.JPG


手に取るとこんな感じですニコニコ


DSC_4358.JPG

透明感のあるオイルでサラッとした質感です。


化粧水の後に顔へ得意げ


DSC_4359.JPG


最近季節の変わり目で乾燥&状態の悪いお肌がしっとり潤うラブラブ


べた付かず、翌日のお化粧ノリもバッチリグッド!


それにローズの良い匂いで癒されますビックリマーク


このローズの香りは持続力が凄くてずっと香りが続きます。


まるで香水をつけているようでとてもリラックスできるチョキ


乾燥肌で敏感肌の私ですが、肌トラブルなく使用できましたビックリマーク



イデアインターナショナル様ありがとうございました!

ローズの香りがとても良い香りで癒されましたチョキ


@コスメに投稿完了!!


計648件。


ペタしてね 読者登録してね