DHC様「リバイタライジング ブースターセラム」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日2回目の更新ですニコニコ

最近PC買い換え前だったので中々更新できなかったあせる


だからサクサク書いていきますドキドキ

ノートパソコンだから移動しやすいからテレビ見ながらでもベッドで寝ながらでも出来る♪


楽だわ~♥


では今年243件目の紹介は

DHC様「リバイタライジング ブースターセラム


DSC_4324.JPG


今回の紹介はブースターですニコニコ


高級感のあるパッケージですラブラブ!

ブルー系のグラデーションがオシャレ~ラブラブ


DSC_4325.JPG



DHC リバイタライジング ブースターセラム のおすすめポイントビックリマーク

・@コスメ ブースター・導入液部門で現在7位

・2015年9月9日に発売

・導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液

・化粧水の後に使うことで、その後のスキンケアの浸透力がアップ

・プラセンタ、コラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分が配合

・どの化粧品とも併用できる

・すっと素早く浸透するゆるりとしたジェル状のテクスチャー

・伸びがよく、浸透後は心地よい潤いを感じられる

・全ての美容成分を肌へ引き込み、角層の奥へ届けるナノキューブ配合


普段ブースターはあまり使わないので楽しみ♪


早速使用してみました音譜

使用前のお肌あせる


最近お肌の調子がよくありませんガーン

季節の変わり目だからでしょうか?


DSC_4342.JPG


洗顔、化粧水後のお肌に使います。

手に出してみましたパー


DSC_4343.JPG

1~2プッシュ程を手に出しますパー


アップビックリマーク


DSC_4344.JPG

少し濁った感じの白いトロッとした美容液ですニコニコ


匂いは無臭に近いです。


お肌に付けましたニコニコ


DSC_4347.JPG


スーッと肌に馴染んでべた付きませんチョキ


この後に普段使っているクリームを使いましたが、

いつもより肌がしっとりする気がするドキドキ


最近いつも通りスキンケアしても季節の変わり目で肌が乾燥する気がする。

でもブースターを使うことで更に保湿や効果を上げれるの素敵ですラブラブ!


翌日のお肌がモチっとしてお化粧ノリも前日より良かったチョキ


プッシュ式なので量の調節が凄く簡単なのも魅力的ビックリマーク


敏感肌で乾燥肌の私でも肌トラブルなかったですチョキ


DHC様ありがとうございました!

これからまた肌が不安定な時期なのでブースターでケア頑張ります!


DHCさんのブログリポーターに参加中♪


@コスメに投稿完了!!


計646件。


ペタしてね 読者登録してね