パパイン酵素の力で、毛穴に詰まった汚れを落とす「ベイシックパウダーウォッシュ」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、姪&甥賢くてお預かり中良い子にしててくれたドキドキ


今日は1日子供と触れ合えた良い1日でしたニコニコ


では今年187件目の紹介は

モニプラ様から株式会社自然化粧品研究所

ベイシック パウダーウォッシュサンプル


ベイシックパウダーウォッシュ

今回の紹介は洗顔パウダー石鹸ですドキドキ

サンプルサイズの10gですニコニコ


DSC_3938.JPG


ベイシック パウダーウォッシュのオススメポイントビックリマーク

・パパイン酵素の力で油や汗等で詰まった汚れを落とす

・強力な洗浄力

・パウダータイプのフェイス用植物由来の洗顔石鹸

・保湿力抜群でお肌が突っ張らない


早速試してみましたニコニコ

使用前のお肌。

最近中々お肌の調子が良いですチョキ
DSC_3923.JPG

袋を開けて・・・。

白い細かいパウダーが入っていますべーっだ!


DSC_3924.JPG

今回は泡立てネットを使用してみましたチョキ

パウダーをネットに乗せます。


DSC_3925.JPG

お水を加えて泡立てますくもり


DSC_3926.JPG

泡を引き出しますくもり

ふわふわの凄く柔らかい泡が簡単に作れました恋の矢


DSC_3927.JPG


顔へ付けるニコニコ


DSC_3928.JPG

泡でマッサージするようにして洗い、流す汗


スッキリ~ラブラブ!


DSC_3930.JPG

突っ張らず、少し透明感も出てお肌ツルツルドキドキ


濃密泡も良いけどふわふわ泡も良いですねビックリマーク


どちらかと言えばふわふわの泡の方が好かもラブラブ!


ふわふわなのに泡だれする心配なくて使いやすかっです音譜


敏感肌で乾燥肌の私でも肌トラブル無く使える優しい商品でしたチョキ


少しもヒリ付く事無く、赤みも無く安心して使えます恋の矢


モニプラ様、株式会社自然化粧品研究所様ありがとうございました!

ふわふわの優しい泡が気持ちよかったですヾ(@°▽°@)ノ



@コスメに投稿完了!!

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


621件。

ペタしてね 読者登録してね