モニプラ様、株式会社自然化粧品研究所様「炭酸ジェルパックキット」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

おはようございます晴れ


朝から久しぶりにネットじゃない当選品が来ましたドキドキ

漫画のタオルなんですが25名枠でしたえっ

それはまたブログ書きますメモ


では今年184件目の紹介は

モニプラ様から株式会社自然化粧品研究所

炭酸ジェルパックキット


炭酸ジェルパックキット

今回は炭酸ジェルパックですビックリマーク


DSC_3685.JPG


大きさはこのくらいパー


DSC_3686.JPG


入っていたのは。

重曹
DSC_3687.JPG

精製水
DSC_3689.JPG

クエン酸パウダー
DSC_3690.JPG

グリセリン


DSC_3692.JPG

キサンタンガム
DSC_3691.JPG


炭酸パックなので自分で混ぜて作るタイプですにひひ


炭酸ジェルパックキットのオススメポイントビックリマーク

・エステだと高額な炭酸ジェルパックが自宅で簡単お手軽に

・炭素の働きで、有効成分がお肌に浸透しやすくなる


早速使ってみました音譜

使用前のお肌あせる

最近肌の調子がいいですが、顎に猫の毛が付いていますドクロ

使用前に抱っこしたら付いたあせる


DSC_3884.JPG


では作っていきますニコニコ

まずはを用意ビックリマーク

・グリセリン

・重曹

・キサンタンガム


この3つを器へ入れるビックリマーク



DSC_3888.JPG


器へ入れたら精製水を入れるビックリマーク
DSC_3892.JPG

入れたら30分放置!!

30分放置するジェルキットは初めてあせる

先に顔を洗っちゃったから顔がカピカピに~叫び

先に作ってから洗顔すればよかったorz



30分するとジェルに変わっていますひらめき電球

次にクエン酸パウダーを入れるビックリマーク


DSC_3893.JPG

投入!!


DSC_3894.JPG
混ぜるくもり

泡がモコモコ出てきますえっ

すぐに泡が出てくるので顔に即つける!


DSC_3895.JPG

泡がモコモコすぎて塗りづらいドクロ

見た目キモ~叫び


DSC_3897.JPG

口に入ると苦い・・・ダウン


少しピリピリとするけど、説明通り少しすると収まりますチョキ


泡だれしますが15分~20分このまま放置ですあせる


ボト、ボト、っと落ちてきましたが我慢です。


20分後。

少し馴染んだ?


DSC_3898.JPG

軽くコットンで泡をふき取って洗い流す汗


DSC_3900.JPG

お肌ツルツルラブラブ!

ワントーン明るくなって美白ビックリマーク


使用感は使いづらかったですが効果は中々良い感じ恋の矢


洗い流しても赤みも痒みも出なかったし合格点かな?


敏感肌の私でも使える優しいジェルパックで好感は持てましたチョキ


でもこの泡の付け辛さと泡だれ、30分の放置時間がもう少し何とかならないかな?っと思いましたドクロ


美肌作りには時間がかかるって事かしら・・・。


翌日の化粧ノリも良かったので効果は実感出来ましたドキドキ


モニプラ様、株式会社自然化粧品研究所様ありがとうございました!

少し扱いづらいところもありましたが、効果を実感することが出来ましたチョキ


@コスメに投稿完了!


計618件。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね