うさぎの島~大久野島~ combi mini様 ベビー服 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

ただいま~ヾ(@°▽°@)ノ


旅行から帰って来ましたドキドキ


今回行ったのは、広島の大久野島ですグッド!


話題のさぎの島と言われている所ですビックリマーク


広島まで車で、それからフェリーに乗ります船



1週1時間もかからない小さな島です。


着いたら、ウサギラブラブ!







可愛い~恋の矢


泊まるとウサギのごはんを貰えます雪うさぎ

何かミニバケツ2杯くらいくれたあせる


2日間タップリ楽しめました音譜



ご飯ちょうだい~って寄ってきますラブラブ!



そして群がるウサギ達rabbit*



ご飯ちょうだいドキドキ
の催促ラブラブ!



夕飯はバイキングですが、中々良かったですビックリマーク





魚介が多くて、お刺身は一つ一つキレイな器に盛られて並んでいました星


大体バイキングのお刺身は大皿にズラッと並んでいるので感動したドキドキ







お気に入りのウサギさんも出来ましたにひひ



この天然パーマの子とか



この小さい子凄く大人しくて触らせてくれるんですラブラブ


他の子も触らせてくれる子も居るんですが、この子特別得意げ


ふわふわ、小さくて可愛いラブラブ


島のウサギは約700匹?で沢山いましたウサギ


ストレス全て発散した~キラキラ


凄く楽しい旅行でした!


次は宮城のキツネの島に行きたいな♪


では今年192件目は


combi mini様「ベビー服




わぁ~、可愛い(^∇^)




兄のところに最近赤ちゃんが生まれたので早速あげて着てもらいますね


combi mini様ありがとうございました!


計213件目でした。


ペタしてね 読者登録してね



fecebookいいね!( ・∀・) 《手作り和漢スキンケアANBAN》ご案内

【大好評につき連続開催!】「生パウンドケーキ」モニター5名様募集!!

【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!

【おかげさまで1周年】中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で10名様に☆

おしゃれに涼しく☆凍結雪枕 首もと用を10名様に

履いて寝るだけ簡単ケア♪ツルツルのかかとに!!【足うら美人おやすみサポーター】

ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ■10名様モニター募集

寝ながらクール&着圧美脚ソックス■10名様モニター募集

美しく年を重ねるリバイバルローズ アロマソーダミスト モニター15名大募集!