パチ報告&Medyfas様 猫缶3つ | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、頭痛でしたが4時まで昼寝したら収まったのでパチって来ましたあせる

ご心配おかけしましたorz

頭痛と書いて、今回ブログをアップしたと言うことは・・・!?


えぇ、勝利の報告です星

負けたときは中々アップできませんねガーン


最近は貯玉が増えたり、減ったりで現金はあまり頂けて無い・・。


今日はいつも行っているホール新台入れ替えなので

前行っていたホールに行きましたクマ


甘のエウレカセブンが入っていたので打ちましたエウレカ

実は初打ちですラブラブ!



擬似連でレントンレントン


当たるも1回で終了(>_<)


出玉もつぎ込んで4000円投資中あせる


仮面ライダーの甘に移動DASH!

1000円で当たった~ラブラブ!



ST中演出ラブラブ



V3マッハキック仮面ライダー



プッシュボタンがポコポコ浮き上がる京楽マーク



暴走仮面ライダー


結果・・・・!!



ジャンビックリマーク



ジャーン!!


2箱ドキドキ


今日は少しでもお金頂きたかったので2箱でそそくさと帰って来ました笑



1万2千100円べーっだ!



投資は計6000円使ったので

6100円の勝ちですドキドキ


今月2万のプラスになりました恋の矢


月がマイナスにならないように気をつけながら楽しみますグッド!


では引き続いて懸賞ブログをアップしますね音譜


今年176件目は

Medyfas様 「猫缶1個、パック2個




うちの子は9歳ですにゃー



缶「7歳からまぐろ とささみ




パック「7歳から しらす&かつお節」「7歳から 桜海老&かにかまぼこ



この子が美味しく頂きますドキドキ


Medyfas様ありがとうございましたビックリマーク


喉を鳴らせて喜んで食べてくれましたアキラドキドキ


計197件目でした。




ペタしてね 読者登録してね