モニプラ様、ジャパンコスメ株式会社様 炭酸ジェルパック、専用ピーリング | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

途中まで書いてたのに消えちゃったorz


また頑張って書きます・・・。


今年173件目


モニプラ様、ジャパンコスメ株式会社


グレースアイコ ジェルパック

グレースアイコ ピールローション

サンプル(20名モニターでした)


『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック




ジェルパック2回分、ピールローション2~3回分ですドキドキ



写真を撮ってたら・・・。




毛玉登場にゃー

ビニール齧るの大好きなんですあせる



ピッコロさん「何か文句でも?」


とんでもないえっ


さ、早速ジェルパック試してみよ~うあせる


まずはピールローションを手に取りますパー



そして顔にニコニコ


1分したら洗い流します汗


(お!?何か良い感じ・・・?)


お次はジェルパック初めてなのでドキドキですドキドキ

2剤を器に入れます



そして1剤をまんべんなく振り掛けます



そして混ぜます音譜



入浴中だったので指でマゼマゼ波




完成!!


どんな感じになるんだろう?ワクワクラブラブ!


早速顔に!!






沢山出来たのでデコルテにも塗れましたドキドキ


15分間半身浴をしながら待ちますビックリマーク


・・・15分後


ジェルを取り、洗い流すと・・・。



モチモチつるりん肌になりましたふなっしー

(赤みは写ってしまいましたがあせる

デコルテも首もツルッとしましたドキドキ


ジェルパックをして数日、今日もお肌がスベスベしていますラブラブ!


凄いラブラブ


エステとかでジェルパックすると凄く高いですが、自宅でだったら簡単に

お安く出来るから良いかもドキドキ


最近のベストヒット商品です!!


引き続き使いたい商品なので購入してみようかな・・・ニコニコ


モニプラ様、ジャパンコスメ株式会社様ありがとうございましたビックリマーク

凄くいい商品に出会えましたドキドキ


話題のジェルパック今後も是非使ってみたいです!


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


計194件目でした。



昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【大江ノ郷自然牧場】たまごレシピ教えてくれる方へ、朝採れ『天美卵』を5名様に♪

<肌ストレスを洗い流すビタミン石鹸>モニター募集!サンプル30名様プレゼント

フレッシュアロマの香りで心を癒すボディケア アロマタラソ オレンジクリスタル

内から輝く健康美☆『美力青汁healthy』 美容に必須の葉酸を高配合!

最高レベルのプラセンタ含有量33,000mg!濃縮プラセンタドリンクお試し2本!

アンケートに答えてね!コラーゲン・ヒアルロン酸ほか配合の美容ゼリープレゼント♪

【目元写真必須】大人気!まつげ集中美容液"ボリュームラッシュ"《Dr.シーラボ》

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!

しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪

【生姜・にんにく・大根も!】おろしたては、一味違う!【むいておろして】