モニプラ様 コランコラン様「コランコラン・ヴァリアス」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、今日は仕事ですあせる

頑張ってきますグー


さて行く前に当選品の報告ですビックリマーク


今年144件目はモニプラ様からコランコラン様


「コランコラン・ヴァリアス」

(20名モニター1933円相当)


巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』



アップ!!


色やデザインが選べたので私は

オレンジ××濃紺にしました!



こちら、健康アクセサリーですヾ(@°▽°@)ノ




サイズ調整可能ですドキドキ


なので小柄で手首が細い私でも着けれますチョキ


さっそく着けてみましょうニコニコ




4重にしてみたけど、3重にした方が良かったかな?


では足にしてみようあし




これからサンダルや足元の露出が多くなるので活躍してくれそうですキスマーク


そして、肩こりの首に巻いてもよしビックリマーク


ヴァリアスの素材は天然鉱石を練り込んだシリコンゴムで出来ているみたい。


半永久的に大量のマイナスイオンを放出し続けてくれてオシャレにマイナスイオンでリラックスできる商品です。


水に着けてもすぐ乾く素材なので汚れたら水で洗えるのもいいですね得意げ


モニプラ様、コランコラン様ありがとうございました!!

大切に使わせていただきます!


計165件目でした。


ペタしてね 読者登録してね



コランコランファンサイトファンサイト参加中